今朝久しぶりに夢に中森明菜ちゃんが出てきたよ(*´ー`)
しかもデビュー間もない明菜ちゃんが!!
なんかのイベントの特別ゲストとして出てきて、
セカンドラブを歌いながら会場のどっかのホールの
2階席だけを廻ってくれました。


2階席の方は席が沢山空いていたせいもあって、
俺は見事歌ってる明菜ちゃんとの握手に成功ヽ(´ー`)ノ
握手する時に


俺「大ファンです!!」


って言ったら、明菜ちゃんはもの凄い笑顔で握手してくれましたヽ(´ー`)ノ
んで、握手したら明菜ちゃんの手って凄く冷たいのね〜
手が冷たい人は心が温かいって言うけどマジでそのとおり!
んで明菜ちゃんは俺の手を握った瞬間、歌ってる途中なのに


明菜ちゃん「わっあったかーい♪」


って驚いてました。
その後写真も一緒に撮っちゃったぜーヽ(´ー`)ノ
最高の夢だったっすー☆


んーそれにしても、最初の夢って所を読まないと、もの凄い実体験に読めちゃうな。