実家だとAMラジオの電波かバリバリよく入るので聞いてるんですわ。
ローカル番組サイコー
でもそれ以上に・・・


ローカルCM大爆笑!!


ローカルっていいもんですねぇ。
とある栗菓子のお店のCMなんてHPのアドレスを言ってるのかよくわかんないけど、
謎の外人が「www.ダッフンダ」とか言ってますよ。
ダッダッダッダッダッフンダ!!
懐かしの志村けんの番組中の歌じゃん。
CATVで再放送またしないかなぁ。
石野陽子が見たい!
「ぱいのぱいのぱい、ちんちろりん」とか
「5・5・5・5・5時?!」とかね。
あーでも「じーさんよー、ばぁーさんよー」のじーさんも出てるから無理なのかな?


つーかこんなこと書いてますけど、この番組のタイトル度忘れしました(;´Д`)
なんだっけ?