やばいです。
もうかれこれ何日になるのやら、忘れました。
5日くらいかな?


何がって?
あれですよあれ!ナニがナニでピュッなんですよ。
禁断症状が出始めました。
今までにも4日くらいまでなら何回かありましたけど、5日以上ってのは
高専時代のテスト期間中以来4年ぶり?
街中出歩いてそこらの婦女子に襲い掛かりそうな勢いすらありますよ。



う〜ん、それにしても実家に来るとうんこが出る出る!!
アメリカ人並の一本グソが日に何度もでてるっす。ごっつぁんす(意味不明)
何が違うんだ?朝飯食べるからか?ひじきやワカメを食べるからか?
まあうんこしても、あっちの欲望は満たされないわけで。
ちなみにボクはスカトロ好きではないわけで。
俗にスカトロと聞くと真っ先にうんこを思い浮かべる人がほとんどでしょ?


スカトロ=うんこ


そう考えると私黄金水教授はスカトロは好きじゃないんですよ。
うんこなんて嫌い!!
じゃあ何かって言うと、そら名前の通り黄金水なんですよ。
あまし濃いーのは嫌だけどね。


うんこ好きの事をコプロラグニアというらしいです。
黄金水好きはウロラグニアらしいです。
いつも見てるサイトに載ってました。感謝です。
AVメーカーのサイトでも良心的な会社は単にスカトロとしないで
スカトロとおしっこをジャンル分けしてますよ。
ジャンル分けしてない所のサンプル見るとやられますね。
うんこ食ったりしてます。それは流石にゲロゲロ・・・。
その点おしっこはいいじゃないですか。
金色に光り輝く神秘の液体ですよ。小さい頃不思議に思いませんでした?
女の子はおしっこするのかな?と。
あっしはケツから出てるんだと思ってました。
まあそんな事もあってか、ウロラグニアになってしまったんでしょうか。


あー、禁断症状が出てるよ。文章がまとまらない。
この苦痛はまだまだ続くのであります。


そんなわけで今日の一句


「いつもより かなり多くて びっくりだ
             修学旅行後 オナニーするとね」


うーんイマイチ。でも事実なんだよね♪