昨日生まれて初めて競馬場に行ってまいりました。
イメージ的には超場末感漂いまくりで馬糞がゴロゴロ・・・。
だったんすけど、全く違ってましたね。
入り口には制服姿のおねーちゃんが一杯で「いらっしゃいませー」
とかやってるし、中に入ったら家族連れわんさか!
へぇ〜子供も入れるんだ。とか思いながら見てました。
ってかまるでテーマパークみたいな感じなんですねぇ。
人妻沢山でたーまりーまへーん♪
さてさて、肝心の結果はといいますとね。
第2レース〜第11レースまで買ったんすけど、
8レースまではマルデダメオでしたよ。
短小・・・もとい単勝狙いだったんだけど、みんな2着になりやがってね、
ある意味勘が冴えまくってたわけなんですがね。
んで9〜11レースは破竹の3連勝ですよ。
9レースなんて36倍を当てちゃいましたしね!!
クビが熱い!!
まートータルで見れば一応プラスに転じたけど、ガス代でチャラってとこかな。


一番の収穫は家族連れで来てた少女のパンツが何回か見れたこと☆
それ見てから勝ち始めたからね。
まさに女神でしたよ、あのアリス系の少女は。


競馬終了後は実家へ帰省。前の日ロクに寝てなかったもんだから眠くて眠くて。
そんなわけで今日の一句


「パンツ見て 亀もお馬も クビが出て」


う〜ん深いね。