天気もいいから最近は車の屋根を開けてオープンにしてたんだけど、
なぜか開けた時にすんなり開かないんだよね〜
左側だけ上手にたたまれてくれない・・・。
オイル交換もあったので近所の専門店にレッツ・ラ・ゴウ!
お店の人「やっぱ歪んでんじゃないの?ロールバーにも干渉してるし」
黄金水教授「まじっすか〜やっぱ中古はだめっすかね〜」


暫くして・・・


お店の人「何でおかしいか教えてやろうか」
黄金水教授「はいっ!」
お店の人「これだよ!」何かを俺の腹目掛けて投げる
黄金水教授「ぐわっ」・・・。「すんません・・・。」
お店の人「これじゃあおかしくて当然じゃん」


つまりですねー、黒の布テープが見えないとこに挟まってたんですよ・・・。
丸いテープは芯ごとぺしゃんこになってました。
少し前から無い無いと思ってはいたんだけどね。
というわけで無事解決。
あー、それでも幌骨がロールバーに当たるのは直ってないけどね。