今日は天気も良くて暖かかったねー。
下痢ピーも治ったみたいで、健康的なウンコが出てます。
地元のお気に入りのパン屋に行ってきたよ。
やっぱウマイ。
この店はクソ狭い&人妻がたくさん来るんですわ。
その中にメンズ俺だけ。うひょひょー♪
あ、うちの親父もいましたけど、それは置いといて・・・。
レジの子変わってました。可愛くないなぁ。
やっぱ昔の子が良かった。俺らの間で牛乳パンちゃんって呼んでた
巨乳の子。懐かしく甘酸っぱい青春の想い出です。
もう5年も経つのか〜。

ところで皆さんは「一番搾り」と聞いて何を連想しますか?
ビール?そんな貴方はスカトロ指数が少ないです。
一番搾りといったら、朝一番に出すおしっこのことでしょ。
まあ色はどっちも一緒だけどね☆
んで、何の話かいうと、皆さんの一番搾りはどんな匂いですか?
甘ったるい匂いはしてませんか?
そんな人は糖尿病の疑い有りだそうです。
ボクの尊敬する物理の先生が言ってました。
そんなボクの一番搾りは・・・
甘ったるいどころかプラスなんか粘度が濃いです・・・。