っていうかスカトロニクス工学なんてえらそーな題名のわりに
今まで一回もそんな話出てきてないよね。
くだらん俺の日記ばっかで。
とうわけでこれからは少しはそっちのことも書くようにしますわ。
みんな夕飯時にカレー食べながら見てね。

今日は実家に帰ってきたわけですよ。
んで、途中で長野のお蕎麦の産地に寄ったわけ。
ここは俺の第3の故郷みたいなもんで、俺の思い出が詰まった聖地です。
でもなぜか昔からこの地に来ると下痢を起こすわけなんですよ。
ええ、ピーピーになるんです。
案の定今回もピーになりました。
ってか雪降ってましたよ。
霊験あらたかな地にあっしのようなヨゴレが来たから
八百万の神様達がお怒りあそばしてるのでしょうか。
そんなわけで、今もピーです。
ワタクシよくピーになります。
アパートとか学校だと、そのせいで何回もケツを拭くため
ヒリヒリになって「ぢ」になることもあるんですわ。
でも実家はいいねぇ〜♪
ウォシュレットを発明した人は青色LEDを発明した人より偉いね、絶対!

そんなわけで家では気持ちよくソフトに御尻をキレイキレイできるんですわ。
使い始めて間もない頃はくすぐったくてしょうがなかったのに今となっては
水圧を最強にしても物足りない状態ヽ(`Д´)ノ
もっともっと(゜д゜;)ハアハア・・・。
あれってあんまりやりすぎても「ぢ」になるらしいね。
でも俺のお菊さんの中に逆流してくる快感はたまらんのですわ。
ついでに言うと、その溜まったのを勢いよく噴射するのが
これまた「カ・イ・カ・ン(ハート)」←by薬師丸ひろこ(セーラー服と機関銃
ちなみに「セーラー服と機関棒」ではありません。快感は一緒か?
あーアパートにもウォシュレット付けたいなー。
最近は本屋とかカーショップ(オー○バックス)なんかのトイレにも付いてるよね。
なぜかワタクシ本屋とカーショップに行くと必ずもよおします。
ついでにエロビ屋も。
これって科学的に説明がされてるらしいんだけど、忘れた。誰か教えて。

ってなわけで今もピーなわけで、腹が痛いわけで布団にうつぶせになってネットしてます。さっきから屁が出るんだけど、屁と一緒に実も出そうな感じがするので勢いよくいつものような屁が出せず、申し訳なさそうにそーっとこいてます。
他に誰もいないのに・・・。惨め過ぎるぞ!!

あ、ワタクシ1日に100回は屁をします。
研究室で屁がしたくなると、部屋のドアから出て、そのまま廊下で「ブッ!!!」
結構あっしのマフラー良い音します。爆音です。ターボ車並です。
最初は研究室から少し離れた廊下でこいてましたが、あまりにも頻繁に出るもんで、
最近はドアのすぐ前でこいてます。
当然みんなにバレますわな。しまいにゃ他の研究室にまでバレてますよ。
「ニホンゴワカリマセーン」のヴェネズエラ人も解ってます。こればっかりは
世界共通。笑いが取れるのも世界共通なんですね。
その子かなりウケてます。
最近解ったんですがね。あっしの屁は「音だけ!」で「臭くない!!」んですよ。
そうと決まれば今までみたいに少しまってから部屋に戻る必要も無い。
ドア開けて、出て、屁ーこいて、また部屋に戻る。
これでいいわけですよ。
幸い最近ヴェネズエラ人の女の子はヘッドフォンをつけてる事が多く、周りの音が
聞こえてない様子。
ラッキーチャチャチャッウーッ♪←古すぎる・・・。
いやーあっしも人間ですからね、恥じらいの1つくらいありますよ。
女の子にそう何度も屁の音を聞かせるわけにもいきませんからね。
しめしめと思いながらいつものように屁ーこいて部屋に入ると、ヘッドフォンをしてる
ヴェネズエラ人の女の子が顔赤くして大爆笑してるんですよ。
まあ俺のことじゃないと思ったから、聞いてみたらね、
音は聞こえなかったけど、部屋から出て直ぐ戻ってきたから、屁したんだって
わかったらしいのさ。それで大爆笑してたんだってさー。
俺の屁タレ度合いは国境を越えました。