学校の研究室に長野人にとっては家庭の味のいなごを持って行ったよ。
取り合えず3人いたので試食させる事に。


熊本出身の彼は初めて食べるようだったけど、普通に食べて、
うまいっすねえって言ってくれましたヽ(´ー`)ノ


次に食べたのは韓国人の彼。これまた普通に食べて、
ワタシコレスキデスヨ
って言ってましたヽ(´ー`)ノ


最後は南米ヴェネズエラ人の女の子。
見た瞬間に悲鳴をあげてました(;´Д`)
虫でしょこれ?!って流暢に日本語を操りながら断固拒絶!
ケータイカメラで撮影してたので、
そーっと爪楊枝に刺してそばに持って行ったら


「ギャーーーー!!!!」


って雄叫びをあげてました。
結局食べてくれなかったなあ。
でも彼女は自分の国でミミズ食べたりしてるそうな・・・。
大して違わねえだろ(゜Д゜)