明けて18日(土)
朝から軽井沢方面へ遊びに行く予定でしたが!
一緒に行くはずの2人のうち、1人は


「ねみー」


だそうで、
もう1人は全く連絡がつかなくて、
まあ1人で気楽にオープンカーでドライヴゴーゴー♪
家を出発して15分くらいかな。
御先祖が死闘を繰り広げた合戦の跡地の辺りでケータイがコーリング♪
連絡のつかなかったもう1人からでして、


「行きたいんだけどいい?」


はぁん?ヽ(`Д´)ノ
何言ってんの?


まあいつもお世話になってる大先輩なんで、急遽引き返すことに。
ちなみに電話切った後キレテ7000回転までエンジン回しちゃいましたよ。
後ろの車が遥か彼方〜と思いきや、すぐに前が渋滞で意味無しホウイチ・・・。


んで彼を拾って友達が待つ途中の上田Cityに到着。
もちろん彼にお金を出してもらい高速で行きましたヽ(´ー`)ノ
上田Cityからは友達の車に乗ってまた高速で軽井沢までドライヴ
いや〜やっぱ高級車は違うね!
1●0km出しても安定しまくり。
彼にさんざんロードスターとは大違いと嫌味を言われつつも、
まあその通りだから気にせず軽井沢まで行きました。
途中事故があって、高速上で立ち往生。
いや〜事故った車すごかったっす。


軽井沢のショッピングセンターではエログッズを無理やり買わされたりと(友達から)
散々でしたが欲しい服も買えたから良かった×2
何気に買わされた「おっぱいボール」もお気に入りだったりします(*´ー`)
その後今話題のスポット浅間山に行って来ましたし。
いやー充実した1日でした。