というわけで、昨日でゼミが終わりましたヽ(´ー`)ノ
いつもは2時間近く掛かるあっしのゼミですが、
昨日は50分ヽ(´ー`)ノ


ま、その分奴には嫌味を言われましたが・・・。
でも初めて全く怒られませんでした♪


ってかねー奴がうるせえんですよ。
奴ってのはうちの教授なんですがね、
どーも奴的には俺が言われた事を言わなかった事が不快らしく、


奴「あれだけ言ったのに言わねえし」


とか言うもんだから、ついついカチーンときて、


俺「今回はサブテーマにもあるように、・・・について話したのであえてそれについては言いませんでした」


って言ったんですよ。ええ、もちろん普通に。


ところがその後から奴はおとなしくなりましてね。
んでゼミ終わって奴が出てったら後輩が、


後輩「さっきちょっとキレテましたよね〜?」


だそうです。


「きれてないですよ」