真夜中の訪問者

昨日の夜いつものように内Pを見てたら、


ピンポーン♪


あ?誰だよこんな時間に。
下パンツ姿だからわざわざズボン穿きながら、
もしやN●Kの集金か?いい度胸じゃねえかと思いつつ、
ドアの覗き穴から外を見ると見慣れぬ女。


へ?


まあ普段女に縁が無いからね、もう驚き桃の木ですよ。
ってかデリヘルが間違えて家に来た?
とか思いながらドアを開けると・・・。


俺「はい」
女「あっ」←なんか困った顔して
俺「はい?」
女「あ、ちがっ、ちがっ」←かなり怯えた顔・・・。
俺「ちがっ?ああ、間違いね」アジア系の留学生でした。
女「ハイ、マチガエマシタ」
俺「あ、は〜い」
バタン・・・。


なるほど、真下に住んでる中国人の留学生の女の部屋と間違えたわけね。
ってか、そんな怯えなくてもいいじゃん・・・。
俺ってそんな襲いそうな顔してますか?
つーか貴女襲われない顔ですから!