ぱんつ

今朝いつも通りにシャワー浴びてパンツ履いたら、


びりぃぃぃぃ!


パンツが破けました(;´Д`)
朝ゼミに間に合いそうになかったので
そのままハーパン履いてレッツ・ラ・学校〜
どうせ誰に見せるって物でもないしね。


んで、普通に動いてたんですけど、ちょっと動くだけでビリビリ言うんですよ。
今はもう完全にOバックですね(*´ー`)
Oバックっていいですよ♪
なんか開放的でヽ(´ー`)ノ
う〜んやっぱ俺ってナルシスト?
まあオープンカー乗ってるようなやつは大抵ナルシストな気もしますけどね(o^-')b


さて、Oバックになったからといって、そのままウンコは出来ないんですよ。
だって多分パンツにウンコが付くから・・・。
ってかこんなにビリビリになったパンツでも捨てたくないんだよね〜
確かこのパンツは4年くらい履いてますよ。
俺って物持ちいいんですよ。2週に1回のペースで履いてたとして、
4年で100回くらい履いてたことになるのかな。
そう考えると想い出もひとしおですよ。


ってか単に貧乏性なだけ?
ま、さすがにこのパンツは捨てますけどね。あ、今もびりっていった・・・。