WANDS

先生をあるところまで送って行った。
帰りにBOOK OFFに寄り道〜
欲しかったWANDSのベストを探したが見つからず、
帰り道のもう1つのBOOK OFFに向かう。
そう、長岡CityはBOOK OFF天国なんですよ。
あちこちにBOOK OFFとその仲間達
(HARD OFFとかGARAGE OFF、OFF HOUSEにECO TOWN)があります。


んで、寄ったけどそこにも無くて(;´Д`)
テキトーに眺めてたら・・・
むむっ?これはっ!!
何年間も探してた幻のCDを発見( ゜Д゜)クワッ!!!
500円か〜。こんなCDが500円・・・。
もっとメジャーな人のCDが105円で売られてるというのに。
多分あと1ヶ月もすれば105円コーナーに移動するんだろうけど、
まあ買われたら嫌だしね(絶対誰も買わないCDだけどさ)
しかも早く聞きたいし。
ってなわけで購入ヽ(´ー`)ノ
帰ってから聞くのが楽しみだ。
ってかこのCDヤフオクにもずっと出てなくて、つい最近やっと出品されたと思ったら2000円
だったんですよ。
買わなくて良かった。


あ、そのCDのタイトルは、
ハミングバードの「TIME LESS」
伝説のバンド、ハミングバードの中でも特に伝説となってるアルバムですヽ(´ー`)ノ


あー、WANDSも探さないとなー。