今朝夢を見た。
まあ夢なんてほぼ毎日見てるピーターパンな俺としては
それ自体は大したことじゃないんだけど、今日のは違ってた。
好きな人の夢を見ちゃったわけさ。
まあ好きって言っても片思いだけどね・・・。
ってか1回フラレてますし。


んで!どんな夢だったかというと、その娘が結婚しちゃったって話なわけさ。
しかもその披露宴に招待されてるし俺!(;´Д`)
こんな悲しい夢ってあるかよっ!!


んで、会場は俺んちの極近所のメル○ルク!
ここって今年の夏に友達(Men)がマジで式挙げるとこですよ。
え?もしかしてその友達とマイハニーが結婚するとかっていう予知夢ですか?
到着すると迎賓のとこには新郎新婦の姿はなく、双方の両親&仲人。
彼女の母親の顔は知ってるから気さくに話す俺ここにありけり。


「この度はお嬢様のご結婚真におめでとうございます」
とか言ってると、何故か俺の義母(話がややこしくなるね。彼女のおかんね)は
「まあ私は○田君が相応しいと思ってるから、すぐにね、フフフ・・・。」
と意味不明でも意味深な発言。
はぁ?なにそれ、すぐに2人は別れるってこと?
んで×1になった彼女の次の相手にこの俺をと?
狐に抓まれたまま変な気分で会場に入るや否や・・・。


( ゜Д゜)!!!何故かうちの母親発見!!!!!
なんでよ。なんでいるの?はぁ?もうわけワカメ。
しかも俺に気づいてないし。
しかも彼女の母親と一緒に談笑してるし。


???なんなのこれ???


夢ならなんでもありっつーこと?
そんなこんなで時間も頃合い、いよいよ新郎新婦が入場って時に
(普通は披露宴前の迎賓のとこで2人もお客を迎えるはずなんだけどね)
目が醒めたってわけなのさ・・・。
しかも起きたら朝の4時50分・・・。
続き見せてくれたっていいじゃない、ねえ?神様。
それにしても花嫁姿の彼女を見れなかったのか幸か不幸か。
そして花婿が誰なのか分からなかったことは幸か不幸か。
あ〜続きが見れますようにと枕にお願いしながら今宵私は床に就くのであった・・・。