ふたりエッチ

ネットを見てたらふたりエッチの最新刊が発売してるじゃないかヽ(´ー`)ノ
さっそく買いに行ってきたよ
愛車のロードスターちゃんがハラペコだったので途中でごはんをあげたよ。
なんと燃費リッター14km!!
おいおい、カタログ値と一緒じゃん。さすが俺の車♪
セルフの店なんだけど、隣を見たらワゴナール(ワゴンR)のカワイコちゃん発見
なんかキーまわしてるんだけど、どうやらバッテリーが上がってる模様・・・スタンドで上がるか?ふつう。
これはチャーンス!
どうしたの?バッテリー上がってるよ。ケーブル貸す?って言ったら(ケーブルもってないけどね)
助手席のドブスがどっかに電話してて、どうやら知り合いを呼んだらしい。
ちっ余計な事しやがって!!