数日間俺の部屋に居座り主と化していたロードスターの幌をお店に運んだ。
そう、自分で交換することを断念したのさ。
だって就活とか研究とか忙しいんだもん。
まあそんな感じで、先輩の車に幌を乗せて近くのロードスター専門店「STAGE」に行った。
お店の人曰く、おーなかなか綺麗な幌じゃん。あ、でもスクリーンが純正じゃないのか。
こうゆう直し方は初めて見たけど、綺麗にしてあるよ。あとは純正じゃないからスクリーンの耐久性がどうかだな。
とのこと。だよねー、俺もスクリーンの耐久性が心配・・・。
まあ大丈夫でしょ。
にしてもさすが専門店、工賃がディーラーの半額だよヽ(´ー`)ノ
何より部屋が広くなったのが嬉しい♪
ベッドはもうすこし置いておこうかな