ストレス

最近の若いもんは打たれ弱いってのか甘ちゃんってのか、
様は精神が弱っちぃのよ!
研究室でも半数以上の人間が、ストレスだかなんだかで学校休んだり、
胃が痛いとか言ってんだよね〜
先生に言わせりゃ
「俺ってそんなに厳しくあたってるか?」
とのこと。
イエイエ先生、そんなこたぁございやせん。
社会に出ればもっと辛いことが日常茶飯事、午後の紅茶・・・。
そいつらに言わせると
「scatolosenkaさんはストレスなんて溜まんないっすよね〜」
らしい。
冗談じゃないぜベイベー!!
俺なんてalwaysストレス100%
だけどそんなの他人に見せちゃ、カッコ悪過ぎじゃん!
お前ら甘いんだよ!!グチグチ言うなって。
『悩んでも大きくならないぞ』
↑エ●本「Don't」の表紙の言葉。解るかな?ヽ(´ー`)ノ